1月22日のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」にて爆笑問題の二人が、舞台「JOHNNYS' King & Prince IsLAND」を観劇したと明かした。

太田光が「『ジャニーズアイランド』っていうね、帝国劇場の舞台。ジャニーさんから招待されまして」と明かし、「僕が言うと嘘くさいと思う方もいるかと思うけど、素晴らしい舞台でしたよね」と感想を述べる。

田中裕二も「圧倒されたね」と頷いていた。

太田はジャニー社長に招待されたはいいものの、ジャニーズの舞台ということで“面白いのかな?”と不安だったようで、「俺ね、正直言って、お客さん女の子ばっかりだしね。小さくなって見てたわけ。“大丈夫かな?”と。俺さ、King & Princeとかさ、そんなに分かんないし。『花男』見てたぐらいで、平野くんは分かるんだけど、会ったことないし」と語ったが、ふたを開けてみれば「“大丈夫なのかな?”と思ったら、とにかく飽きさせないね」とのことだ。

田中も「凄いよね。ショーとして」、「歌、ダンス、アクロバットみたいなのもあるし。回転とかもあるし」とし、King & PrinceやジャニーズJr.の能力の高さに圧倒されたという。

太田は「舞台の途中で平野くんとかが客席イジるんだよな。毎回やってるんだろうけど、『ここに芸能人がいる!』とか言ってさ。俺らの前にA.B.C-Zの塚田くんが座ってて。『A.B.C-Zの!』とかって言ったらハンドマイクを渡して、塚田くんが何か盛り上がるんだよ」とし、A.B.C-Zの塚田僚一も見学に来ていた回であることを明かした。

爆笑問題の二人がジャニー社長に挨拶している際、「キンプリが挨拶に来てくれて。平野くんがいたから。俺は『花男』を見てたもんだから」と太田。

平野紫耀主演ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」を見ていたという太田は、「(平野が杉咲花の家に行って食事を出されて)『こんなもの、俺が美味いと思うわけないだろ?』みたいなシーンがあるんだよ。それをさ、俺は平野にやってやったんだよ。『こんなものを俺様が美味いと思うわけないだろ?』と。平野くんは、『見てくれてたんですか?』と。『見てたよ、お前。完コピできるんだよ?俺は』。『こんなものを俺様が美味いと思うわけないだろ?』つったら、『そこですか?(苦笑)』って言ってた」と明かす。

初対面の平野にモノマネした太田だが、“マネするところソコなんですか?”と困惑されたようである。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

初代ジャニーズ・あおい輝彦が衝撃事実を明かす「ジャニーズはもともと〇〇だった」
NEWS手越、デタラメな目撃情報拡散に言及 「文字だけで信じる人の気持ちがわからない」
A.B.C-Z塚田僚一、性欲の発散方法を告白しスタジオ騒然

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング