1月24日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーとKAT-TUN上田竜也くんとのあいだで、ジャニーズの年男が話題になりました。

この日のプラスワンゲストだった上田くんを含め、今年は松本潤くん、二宮和也くん、中丸雄一くん、丸山隆平くん、風間俊介くんといった面々が36歳を迎えるイノシシ年の年男。

グループの色が多岐にわたりながらも、これだけの同い年が散らばっていることについて、櫻井翔くんが「年齢だけで区切ったらさ、もしかしたら、ニノと松潤がKAT-TUNにいたかもしれないし。もしかしたら、嵐に上田くんがいたかもしれない」と切り出したのです。

二宮和也くんと松本潤くんがKAT-TUNに所属していた可能性、上田竜也くんが嵐に所属していた可能性について言及した櫻井くん。

すると、相葉雅紀くんが「あと、風間くんも嵐だったかもしれないね」と付け加えました。

親友の相葉くんが“この存在も忘れないで”と引っ張ってきた、ソロ活動の風間俊介くんがどこかのグループに入っていたかの可能性で盛り上がった嵐。

二宮くんは「たしかにね。ヴィジュアルだけでいったら、風間くんはKAT-TUNに行けない。トガってる風間くん(になっちゃう)」と指摘し、KAT-TUNに所属するトガった風間くんを「超見たい」と盛り上がった嵐の一同だったのです。

【注目記事】
櫻井翔、生放送で心境語る「“無責任”質問のおかげで思い伝えられた」「(嵐復活は)あります!」
「嵐」リーダー大野智、芸能活動休止してなに始めるの? 小倉智昭と電話で話したこと
嵐の活動休止会見、「無責任では?」という質問に批判殺到 羽鳥アナ「なんか爪痕残したかったんじゃないですかね」
亀梨和也、嵐活動休止発表前にメンバーから連絡受け「驚きというか鳥肌」「5人の嵐に出会える日を楽しみにしたい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング