1月24日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが、初めて好きになった芸能人を明かしました。

“初めて好きになった芸能人”について、松本潤くんは「幼稚園の頃になっちゃうけど、光GENJI。1980年代後半です。ローラースケートが大ブーム。ローラースケート買った。その当時、ジャニーズというものを把握してなかったです。けど、光GENJIだけは知ってて」と切り出します。

大先輩の光GENJIについて、当時ジャニーズというものすら知らなかった松本くんもトリコになったのだそう。

また、大野智くんは「僕は志村けんさん」とし、自身が芸能界入りしてから「一回、志村さんの舞台に相葉ちゃんと行ったんだよね。終わったあと、飲みに誘われたのは不思議な気分でしたね。“一緒に酒飲んでんだ!?”っていう感じで」と明かし、相葉雅紀くんヅテで志村さんと食事をしたときは感慨深かったというのです。

憧れの志村さんとめぐり合わせてくれた相葉くんに対し、「もう頭上がんないっすよ、マジで」と感謝した大野くんでした。

櫻井翔くんは「一色紗英(いっしき・さえ)さん」と告白。

櫻井くんは「元々小学生ぐらいの時に見てて、素敵な人だなと思ってて。高校生ぐらいの時に、下北沢で見かけたのよ。ご本人が車を運転してらして。運転されてるから、こっちは合法的に見れるわけよ。野ざらしで歩いてる時に、ジーッと見てたら変じゃん?運転してるから、見れるのよ」と続けます。

女優の一色紗英さんについて、車を運転する姿をガン見した過去を明かした櫻井くんだったのです。

【注目記事】
伊野尾慧、先輩・嵐の活動休止発表にコメント「嵐とたくさん共演して学んで成長できたら」
嵐ツアーのプラチナ化必至か、活動休止報道で早速会員10万人増加
櫻井翔、生放送で心境語る「“無責任”質問のおかげで思い伝えられた」「(嵐復活は)あります!」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング