Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが4月22日スタートの日本テレビ連続ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」(関東ローカル、月曜深夜0・59)で主演を務めることが発表されました。

オリコン2018年BOOKランキング[ビジネス書]第1位を獲得した65万部突破のベストセラー本が原案。スーパービジネスマンになりきれない熱き青年が自らの体力と頭脳を駆使しながら、世の中のアホと戦い…いや!戦わずに!未来を切り開く物語。

知念侑李くんは主人公・谷村小太郎を演じます。22歳、身長158センチ、童顔。 ケンブリッジ大学を飛び級で進学、MBAを取得して英国から帰国後、老舗おもちゃメーカーにやって来た、とんでもない新入社員…という役柄。

知念侑李くんが連ドラで主演を務めるのは2012年の日本テレビ系「スプラウト」以来7年ぶり。連ドラ出演自体も同局系「地獄先生ぬ〜べ〜」以来約4年ぶりとなります。

知念くんは「約4年ぶりの連続ドラマ出演嬉しく思います! 連続ドラマの撮影はかなりスピーディーなので ついて行けるかドキドキです。原案の戦わずして未来を切り開いていくという考え方は斬新ですが 現代社会にとても合った考え方だと感じました。 沢山の方が世間のアホと対峙した時の攻略方法を、 熱い主人公・小太郎を通して感じ取っていただけたらと思います。 僕も小太郎のように熱くこの作品に向き合っていきます!」とコメントを発表しています。



【注目記事】
伊野尾慧、先輩・嵐の活動休止発表にコメント「嵐とたくさん共演して学んで成長できたら」
Hey!Say!JUMP・薮宏太、主演舞台の会見で誕生日をお祝い!「30代に向かって突き進んでいきたい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング