1月20日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、ジャニーズWEST・神山智洋くんに言及しました。

リスナーから、ジャニーズWESTのラジオで神山くんが二宮くんの演技に憧れていると話していたという報告メッセージが寄せられ、そのメッセージの情報をもとに二宮くんは「神山くんはかなりのゲーマーなんだって!」と声を弾ませたのです。

「そうなんだ、神山くん。今日会ったら聞いてみよう。今日いる?いるよね?聞いてみよう」

さっそくこの番組の収録終わりで声をかけることに決めた二宮くん。

「でもね、あんまり俺と合わないんだよな。やってるゲームが。ゲームやってるから仲良くなるってなかなか無くて。同じゲームやってると相当仲良くなるんだけどね。ゲームが違うと(溝ができる)」

プレイするゲームが違うと盛り上がらないというゲーマーあるあるを明かした二宮くんは、「今日会うから、聞いてみよう」と“何のゲームやってるの?”と直接対話する方針を示しました。

果たして、二宮くんと神山くんのゲームの趣味は合ったのか、会話が弾めば後日談にも期待できそうです。

【注目記事】
関ジャニ∞丸山隆平、嵐活動休止に言及「会見を見て逆に安心」「自由な生活は僕は今更無理」
青木アナ、思い出の嵐ソング&嵐がブレイクしたと感じた瞬間を明かす
嵐が「VS嵐」冒頭でメッセージ「最後まで走りきりたい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング