KAT-TUNの中丸雄一くんが3日、レギュラーを務めている日本テレビ「シューイチ」に生出演し、2020年末をもっての活動休止を発表した同じジャニーズ事務所の嵐について言及しました。

番組では先月27日に行われた嵐の緊急会見の模様をVTRで報道。VTR明けにコメントを求められた中丸くんは「会見後に大野(智)くんと二宮(和也)くんに簡単にメールのやり取りをさせて頂いた」と嵐メンバーと連絡を取っていたことを告白。

続けて「メールと会見の印象を踏まえて、個人的に思ったのは、相当時間かけて考え抜いて出した結論なんだなというのがよくわかりました。こういう会見ってちょっと間違えると印象ってだいぶ変わると思うんですよ。こんな言い方していいのかわからないですけど、凄くいい会見だなと思うんですよね。血の通った心からのメッセージがあって、とてもいい会見だったなと思いますね」と会見の印象を語りました。

【注目記事】
「嵐にしやがれ」冒頭で嵐がメッセージ「嵐5人で力を合わせて」
2/3の読売新聞に嵐一面広告掲載「今日も未来もsmile again」
関ジャニ∞丸山隆平、嵐活動休止に言及「会見を見て逆に安心」「自由な生活は僕は今更無理」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング