1月27日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、お年玉をあげた後輩について明かしました。

昨年末収録(1月10日オンエア)の「VS嵐」にて“紅白歌合戦のお年玉問題”を懸念していた二宮くん。特に、後輩であるHey!Say!JUMP、Sexy Zone、King & Princeのうち、メンバー数の多いHey!Say!JUMPに関してはお年玉を全員にあげると出費がかさむことから「Hey!Say!JUMPは(紅白出場に)当選しないでくれ、と思ってた」と冗談めかして語っていたほど。

これを踏まえて、リスナーから“全後輩にあげましたか?”というメッセージが寄せられると、「ジャニーズとつく人たち全員にあげました」と言ってのけた二宮くんです。

しかし、二宮くんは「正直な話ね。誰にあげたかな?Sexy Zoneにあげたんだね」と訂正しました。

「なんか、たまたま会っちゃったんだよ。あれ、なんで会っちゃったの?水森さんのところで、たまたま会っちゃったから。『じゃあ、あげるよ』って言って。あげた。突然会っても大丈夫なように、お財布は持ってたよ」

昨年の紅白における水森かおりさんのステージ「水に咲く花・支笏湖へ〜イリュージョンスペシャル〜」の際、檀上で嵐とSexy Zoneが一緒になった場面があったのですが、二宮くんは“会ってしまったので仕方ないからあげた”という口ぶりで泣く泣く財布を開いたと語ったのです。

ちなみに、「一人ずつ百万円あげた。『少なくてごめんね。好きなものを買ってね』と」と語った二宮くん。

以前のBAY STORMで、ZOZOTOWNの前澤社長の月旅行計画に言及し、前澤社長と剛力彩芽さんに関心を持っている様子の二宮くんは、前澤社長が年始におこなった“100人に100万円プレゼント”企画のことが頭にあったのか、Sexy Zoneには一人あたり百万円ずつ渡したと豪語しました。

また、二宮くんは「あと、Jr.の子たち。大阪でついてくれた子。ちょこっとだけどね。あげてはいますよ」とし1月11日から13日の嵐・京セラドーム大阪公演でついてくれたジャニーズJr.たちにもあげたと語ったのです。

【注目記事】
KAT-TUN中丸雄一、嵐活動休止発表に言及「大野くんと二宮くんとメールした」
「嵐にしやがれ」冒頭で嵐がメッセージ「嵐5人で力を合わせて」
関ジャニ∞丸山隆平、嵐活動休止に言及「会見を見て逆に安心」「自由な生活は僕は今更無理」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング