2月3日のテレ朝系「サンデーLIVE!!」にて、東山紀之さんが嵐の活動休止に言及しました。

東山さんは嵐の活動休止発表について、「今回ね、“大ちゃんのロングバケーション”と呼んでるんですけど。成熟した大人の表現者になるための、期間なのかなと考えてます」と心境を明かします。

大野智くんが“自由な生活がしてみたい”と語ったことについて、“大ちゃんのロングバケーション”と表現した東山さん。

仕事に追われ続けてきた嵐の一員としての役目にロングバケーション(長期休暇)を設定することに理解を示したのです。

東山さんは「会見をする前に、メンバーだったり。大野とは話をしたんですけど。『これこれこういう会見をしてきます。僕ららしく正々堂々とやってきます』という連絡がありました」と明かしました。

突然の報告でしたが、東山さんは「大野の心の揺れみたいなのはなんとなく感じてはいたので。もちろん、こういう形で、この時期にくるとは思わなかったですけど」と語り、大野くんには何か思うところがあるようだ、という気持ちがあったことを明かしたのです。

【注目記事】
KAT-TUN中丸雄一、嵐活動休止発表に言及「大野くんと二宮くんとメールした」
「嵐にしやがれ」冒頭で嵐がメッセージ「嵐5人で力を合わせて」
関ジャニ∞丸山隆平、嵐活動休止に言及「会見を見て逆に安心」「自由な生活は僕は今更無理」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング