2020年いっぱいでの活動休止を発表した嵐の日本テレビ系冠番組「嵐にしやがれ」の2月2日放送回が、前回から3.3ポイント上昇となる14.9%の好視聴率を記録したことが明らかになりました。

5人であいさつ「嵐にしやがれ」視聴率は14・9%…前回から3・3ポイント大幅増(スポーツ報知)

2日の番組では冒頭に嵐メンバー5人が横一列になって登場。櫻井翔くんが「『嵐にしやがれ』をご覧の皆様、こんばんは」と挨拶し、リーダーの大野智くんが「突然の発表で驚かせてしまい、すみません」と頭を下げて謝罪。

続けて松本潤くんが「今後この番組がどうなるかという心配の声もたくさんいただきました。本当にありがとうございます」とファンに感謝。

さらに二宮和也くんが「これからも一緒にみんなで楽しんでいきたいと思います」とし、相葉雅紀くんが「嵐5人で力を合わせて楽しい番組にしましょう!」と力強く宣言しました。

【注目記事】
相葉雅紀、自身の番組で嵐活動休止に言及「解散じゃない」「メンバーみんな嵐のことが大好き」
KAT-TUN中丸雄一、嵐活動休止発表に言及「大野くんと二宮くんとメールした」
関ジャニ∞丸山隆平、嵐活動休止に言及「会見を見て逆に安心」「自由な生活は僕は今更無理」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング