嵐の二宮和也くんが出演しているサッポロビール「サッポロ 麦とホップ」の新CMが2月9日から全国オンエア決定!

新CMのタイトルは「最高の一口目篇」。冒頭から勢いよくグラスに「麦とホップ」を注ぐ二宮くん。注ぎ終わると、液と泡が7:3の完璧な仕上がりになり、笑みがこぼれます。さらに、注いだ「麦とホップ」を待ちきれずにグッと一口。素材にこだわった「麦とホップ」だからこその“最高の一口目”を堪能し、「アーー!」と思わず大きく叫んでしまいます。二宮さんのおいしそうな飲みっぷりが見どころのCMとなっています。

CM撮影で二宮くんはいつも通り明るくスタジオに入ってくると、監督と動きの確認をするなり颯爽とカメラ前へ。「麦とホップ」をグラスに注ぐシーンでは、思い切りよく注ぐと、液と泡が7:3の完璧な仕上がりに。テイクを重ねても次々と綺麗な一杯をつくっていく二宮くんに、思わず近くにいたスタッフも「完璧です!」と脱帽。「麦とホップ」を飲むシーンでは、そのあまりにおいしそうな表情に、「カーーット!」「素晴らしい!」「最高!!」と、監督のテンションも上がりっぱなしの撮影になったとのことです。

サッポロビールの公式Youtubeチャンネルにて、新CM「最高の一口目 これこれ」篇、 「最高の一口目 最高だわ」篇、「最高の一口目 うまい」篇の3バージョンとメイキング動画が公開されたので、チェックしてみて下さい。






【注目記事】
ZOZO社長並みの大盤振る舞い!?嵐・二宮がお年玉をあげた後輩明かす
KAT-TUN中丸雄一、嵐活動休止発表に言及「大野くんと二宮くんとメールした」
相葉雅紀、自身の番組で嵐活動休止に言及「解散じゃない」「メンバーみんな嵐のことが大好き」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング