嵐 2019年02月05日 7コメ 大野智 極秘会合で4人と約束「嵐はこれで終わりじゃない」 1月28日に行われた嵐の活動休止会見。17年6月に大野智(38)はメンバーに「20年を区切りに活動休止した… → 続きを読む(女性自身)【注目記事】 → ZOZO社長並みの大盤振る舞い!?嵐・二宮がお年玉をあげた後輩明かす → KAT-TUN中丸雄一、嵐活動休止発表に言及「大野くんと二宮くんとメールした」 → 相葉雅紀、自身の番組で嵐活動休止に言及「解散じゃない」「メンバーみんな嵐のことが大好き」 Tweet タグ :嵐大野智
コメント
コメント一覧 (7)
本当のところは嵐さんの直接の言葉だけを信じたいな。特に休止関連は。
週刊誌は参考程度でしかない。
Jnews1
が
しました
Jnews1
が
しました
まあ嵐が大好きすぎて「解散」と言われるよりはまだ救いがあったから。
Jnews1
が
しました
Jnews1
が
しました
Jnews1
が
しました
までは絶対に嵐だってこと。
それだけでガヤが何を書こうと安心できる、
Jnews1
が
しました
硫黄島の後にニノに海外からのオファーが何個かきてたけど、それを断ったって話(噂かも)もあったし、活動休止は5人がステップアップするための期間って考えるようにしてる。
嵐の番組も仕事も全てなくなるけど、再始動の時は「CDGの嵐」「宿題くん」みたいに、深夜番組からでもいいから5人の姿がまた見れることを待ってます!
Jnews1
が
しました