1月25日の文化放送「レコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、櫻井翔くんとのエピソードを明かしました。

開口一番、「翔ちゃんの誕生日の時期ですね。翔ちゃん、おめでとう!」と切り出した相葉くん。2019年1月25日は櫻井翔くん37歳の誕生日です。

そんな櫻井くんとのエピソードについて、相葉くんは「ライブが1月の11日から始まったけど。その前に翔ちゃんと二人で自主トレをしたんです。それ終わって二人でご飯食べに行って」と語ります。

新年一発目の大阪公演を前に、櫻井くんと2人で自主トレをしたという相葉くん。

「キャンプインする前の自分の体を慣らすというか、思い出すというか。二人でやったんですよ」

相葉くんは「事務所でやりました。体も頭も思い出して、本番に臨んだ」と語り、櫻井くんと自主トレをこなしてから京セラドーム大阪のステージに臨んだとのことでした。

【注目記事】
大野智「FREESTYLE」2作品と嵐ライブ写真集「ARASHI AROUND ASIA」の重版が決定
ZOZO社長並みの大盤振る舞い!?嵐・二宮がお年玉をあげた後輩明かす
KAT-TUN中丸雄一、嵐活動休止発表に言及「大野くんと二宮くんとメールした」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング