2月3日の日テレ系「行列のできる法律相談所」に出演した関ジャニ∞の大倉忠義くんが、Kis-My-Ft2の北山宏光くんについて語りました。 2006年に滝沢秀明くん主演の舞台で大倉くんが共演したというのが北山宏光くん。

その北山くんに対し、“先輩に気に入られる能力が高すぎる”というのが大倉くんの主張です。

その当時から滝沢秀明くんに気に入られ、現在は中居正広くんとも積極的に絡むなど、社交的な北山くん。

しかし、大倉くんによると「僕に対しては凄い生意気なんですよ。『お前さぁ』みたいな。なんか喋ってて聞き取れない時とかも『あ?』って言うんですよ。毎回ムカつくんですよ」とのこと。

滝沢くんの舞台に出演していた当時、「3・4年後輩だけど、同い年なんで、“まぁ、いいか”と思って。毎日(食事に)行ってたんですよ。お金がないので、僕が全部おごってたんですけど。こういうのって、僕が喋ることじゃないじゃないですか。『(大倉くんが)これだけやってくれた』っていうのをどっかで言うタイミングはあったはずなんですよ。何で俺が最初に喋らなアカンねん」と不満爆発の大倉くんでした。

すると、VTRで北山くんが登場。

北山くんは「大倉が(先輩に)行かなすぎなんですよ。話しかけるタイミングがめちゃめちゃあるのに、行かない」と大倉くんの消極的な態度にダメ出しし、「グイグイ行けよ」とアドバイスを送ったのです。

大倉くんはいけしゃあしゃあとした北山くんを見て、「腹立つわ」と笑っていました。

【注目記事】
2/15放送「ミュージックステーション」出演者発表
2/15放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
関ジャニ∞・大倉忠義の悲痛な訴え通じず、錦戸亮も「なんも変わんねえ」

■関ジャニ∞関連ニューリリース
crystal (初回限定盤) (CD+DVD)
crystal (通常盤)
crystal (期間限定-多謝台湾-盤) (CD+DVD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング