2月7日のフジ系「VS嵐」に出演した俳優の志尊淳さんが、嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

松本くんに感謝しているという志尊さん。

志尊さんは「先日。たまたま、プライベートでお会いする機会がありまして。『二人とも、“きみはペット”やってたよね』みたいな話になったんですよ」と切り出したのです。

松本潤くんは2003年(TBS版)に、志尊淳さんは2017年(フジテレビ版)にドラマ「きみはペット」に出演しています。

志尊さんは「知人が(僕と松本さんに)カメラを向けた時に、横の松本さんを見たら“きみはペット”の犬のポーズをされてて」と続けました。

「きみはペット」仲間ということで志尊さんの隣でワンコポーズをかました松本くん。

志尊さんは「僕も一緒にポンッと(犬のポーズしました)。宝物ですね」と語り、二人がツーショットで犬ポーズを決めている写真が番組でオンエアされたのです。

これについて松本くんは「志尊の淳と2ショットじゃない限りやらないですよ」とし、潤と淳の奇跡の一枚だったというのでした。


きみはペット Blu-ray BOX


【注目記事】
2/15放送「ミュージックステーション」出演者発表
2/15放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
大野智「FREESTYLE」2作品と嵐ライブ写真集「ARASHI AROUND ASIA」の重版が決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング