2月9日のNHK「土曜スタジオパーク」にVTR出演した俳優の千葉雄大さんが、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんとのエピソードを明かしました。

伊野尾くんと八乙女光くんがスタジオに登場したこの日の番組。二人を良く知る人物がVTRで二人のことを語ったのです。

伊野尾くんについて語ったのは千葉雄大さん。ドラマ「戦う!書店ガール」で共演したこともあってか、伊野尾くんと千葉さんは仲良しなのだそう。

千葉さんは、伊野尾くんとのメッセージのやりとりを次のように明かしました。

「振り返ると結構ね、バカップルのようなやりとりは多いですね。『何してるの?』って言って、『今、撮影してる』、『会いたい』、『俺も会いたいよ』、『寂しい』って。僕たちの間に倦怠期はきてないですね」

千葉さんいわく、伊野尾くんとは熱々のカップルのようなメッセージをやりとりしているとのこと。

伊野尾くんとの熱愛?は千葉さんによるリップサービスの面もありましたが、千葉さんは真面目に伊野尾くんの人柄についても明かします。

「僕もお酒好きなんですけど、伊野尾くんもお酒お好きみたいで。一緒に飲んだりとかはししますね。お互いの近況だったりを話しつつ、結構聞いてくれるタイプかもしれないです。そういった意味では包容力というか。そういうのはある気がしますね。聞き上手だと思います。だから、こっちも話したくなる」

伊野尾くんを「聞き上手」と評した千葉さん。伊野尾くん相手になら打ち明けられる内容というのもあるのかもしれません。

また、千葉さんは「伊野尾くんのファンの方が見れてない一面としては、お酒を飲んでぽ〜ってなった時の感じは知ってるんで。結構かわいいですよ」とも語ったのです。

カワイイ系の男性芸能人の筆頭である千葉さんもお墨付きの「かわいい」伊野尾くんであるとのことでした。

【注目記事】
V6岡田准一が土方歳三に!映画「燃えよ剣」主演決定 山田涼介共演1
2/15放送「ミュージックステーション」出演者発表
2/13発売「anan」表紙はHey!Say!JUMP高木雄也!衝撃ヌード披露

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング