2月9日の日テレ系「ズームインサタデー」に、KAT-TUNの上田竜也くんとジャニーズWESTの重岡大毅くんがVTR出演しました。

スナックモッチーのコーナーに登場した二人。お酒が得意でない重岡くんの一方で、お酒が好きな上田くん。

重岡くんは上田くんを「お酒強そうですね。樽で飲んでそう」と発言します。

すると上田くんは「海賊か!」とツッコミ。

また、上田くんのストイックぶりについても重岡くんは「コメントとかも、もはやアスリートじゃないですか」とし、これに上田くんは「お前、いじってるの?」と詰め寄ったのです。

上田くんいわく「たまに、いじってるんじゃないかって分からん時がある」とのことで、重岡くんにいじりスレスレの絡みをされることがあるのだそうですが、重岡くんは「ジャニーズで上田くんをいじる後輩はいないです」と否定しました。

そんな関係性の二人。上田くんは重岡くんについて「なんか、犬みたいですね。だから、可愛いらしいですよ。がっつり(絡みに)くる後輩もいないので。怖がられたりするので」とし、懐に飛び込んできてくれる感じに自然と可愛がりたくなるとのことだったのです。

【注目記事】
2/15放送「ミュージックステーション」出演者発表
KAT-TUN中丸雄一、嵐活動休止発表に言及「大野くんと二宮くんとメールした」
KAT-TUN上田竜也、世界的舞台の主演に決定!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング