関ジャニ∞の大倉忠義くんが映画「窮鼠はチーズの夢を見る」(2020年全国公開)で主演を務めることが発表されました。

多くの女性から支持を得た水城せとなの傑作コミックを行定勲監督が映画化! 揺れ動く2人の男性の切なくも狂おしい恋を大胆にも繊細に描いた物語。

大倉忠義くんは、優柔不断な性格が災いして不倫を繰り返してきた広告代理店勤務の主人公・大伴恭一役。

恭一の大学時代の後輩で7年間彼を想い続けてきた浮気調査員の今ヶ瀬渉役を俳優の成田凌さんが演じます。

本作について大倉忠義くんは「素直に、とてもピュアなラブストーリーだと思いました。衝撃を受けましたが、恋に落ちるきっかけというのは、誰にも分からないものだなと。行定組でのお芝居は大きなプレッシャーがありますが、とても贅沢な時間だと思うので、堪能したいと思います。成田さんと初めて共演させていただきますが、お互いすんなり入っていけそうな気がして楽しみです。人が人を好きになるということに境界線はないということを、この映画を通じて感じてもらうきっかけになればと思います」とコメントを発表しています。


Amazon:窮鼠はチーズの夢を見る

楽天ブックス:窮鼠はチーズの夢を見る
セブンネット:新装版 窮鼠はチーズの夢を見る


【注目記事】
関ジャニ∞新曲「crystal」期間限定盤収録の台湾ライブダイジェスト映像公開
関ジャニ大倉忠義、キスマイ北山を語る「僕に対して凄い生意気」
風間俊介、3歳の子供がいた…ネットで驚きの声「衝撃的」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング