2月8日のニッポン放送「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」にて、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんが嵐の思い出を語りました。

藤ヶ谷太輔くんは嵐に関し、「バックには本当に長く付かせていただいてたので。やっぱり、青春ですね」とコメント。

嵐のコンサートには2002年からバックとして参加していたという藤ヶ谷くんは「『HERE WE GO!』とかからかな?『HERE WE GO!』のTシャツまだ持ってるわ。終わったあとまだ寂しくて、寝間着にしてたもん」と語り、『ARASHI SUMMER 2002 HERE WE GO!』公演は特に思い出深いのだそう。

「全国ツアー回って、最後に嵐のファンの皆さんが後ろのバックのJr.にまで『ありがとう』って言ってくれてたのに凄く感動して。それを見て翔くんが『お前、大変だったな』って抱きしめてくれた。懐かしいな」

嵐のツアーながら嵐のファンがバックのJr.を称える言葉を投げかけてくれたといい、嵐や嵐ファンの優しさを感じたとのことです。

【注目記事】
「嵐」のグッズずらり 徳島市で展示会
嵐メンバー休止後どうなる?松本潤はプロデューサー業に意欲
風間俊介、3歳の子供がいた…ネットで驚きの声「衝撃的」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング