2月10日のフジ系「Love music」に出演したKis-My-Ft2の宮田俊哉くんが、お母さんとのエピソードを明かしました。

この日、根っからのアニメオタクを公言する宮田くんが、相変わらずアニメにどっぷりなことを明かすと、アンジャッシュ渡部さんから「30歳になって。“30歳になったから(アニメを)控えて別のことをやろうかな”とかはないの?」と質問を受けたのです。

宮田くんは「それは特にないですけど。ウチのお母さんに言われたのは、『もういい年なんだから、そろそろジャニーズっぽくカッコイイことやんなさいよ』と」と語ります。

自身はアニメと距離を置くつもりはないとしつつ、仲良しで知られるお母さんから“いい年なんだから”とアニオタキャラに苦言を呈された様子でした。

宮田くんいわくお母さんの言葉としては「『お母さんは“いつか俊くんが光一くんみたいになる”って信じて、待ってもう18年よ』と」とのことで、宮田くんのお母さん的にはKinKi Kids堂本光一くんの道を行ってほしかったようです。

【注目記事】
2/15放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容詳細発表
「第12回 恋人にしたい男性有名人ランキング」発表!ジャニーズ4名ランクイン
NEWS小山が改名!?「35歳になったら…」

■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
【早期購入特典あり】君を大好きだ(初回盤+EXTRA盤+通常盤)【「君を大好きだ + YOU&ME Extra Yummy!!」メモリアルフォトブックレット +α」付】
君を大好きだ(CD+DVD)(初回盤)
君を大好きだ(CD+DVD)(EXTRA盤)
君を大好きだ(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング