2月15日に放送されたフジテレビのドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME〜時が奏でるリアルストーリー〜」 第5弾『はじめまして、関西ジャニーズJr.です!』第2話の無料配信がTverでスタートしました。



「RIDE ON TIME」は、 あるアーティストに密着したり、コンサートを作り上げるスタッフを追いかけたりなど、一つのテーマに長期密着取材し、複数週にわたって放送する「連続ドキュメンタリー」番組。

今回は第1弾のKing&Prince特集、第2弾Hey!Say!JUMPコンサートの舞台ウラ特集、第3弾KAT-TUN特集、第4弾NEWS特集に続く第5弾。

『はじめまして、関西ジャニーズJr.です!』と題して、11月の梅田劇場での公演終了後、1カ月もたたずにスタートした大阪松竹座での「X’mas Party!! 2018」。そして年明け、1月3〜4日に実施された大阪城ホールでの「関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! 〜今年も関ジュとchu year!!〜」の公演と、この数カ月で取り巻く環境が慌ただしく変化していった関西ジャニーズJr.に密着します。

また、第3話のの予告動画が公開されました。



<番組内容>

いま、関西で絶大な人気を誇る関西ジャニーズJr.。そんな彼らに用意された舞台は、昨年末に大阪松竹座で行われたクリスマスコンサート35公演。なにわ男子のリーダーで、ハイトーンボイスが魅力の大橋和也は、マライア・キャリーの名曲「恋人たちのクリスマス」をコンサートの冒頭にソロで歌うという大役に抜擢された。高音で歌うことが要求される難しい曲だが、公演の成否を分けるオープンニングの一曲を果たして大橋は歌い上げることができるのか?

そして、本番の幕が開ける。しかし、公演も折り返し地点に入った頃、その結束力が乱れる出来事が。デビューを目指し、ときに家族のように助け合いながら切磋琢磨してきた彼らに、何が起きたのかーー。

episode3“結束のとき”は2019年2月22日 (金)25:35〜フジテレビにて放送。

【注目記事】
「第12回 恋人にしたい男性有名人ランキング」発表!ジャニーズ4名ランクイン
SixTONES「JAPONICA STYLE」MVがYouTube再生回数500万回突破
Snow Man「VI Guys Snow Man」がYouTube再生回数100万回突破

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング