BSプレミアムで放送されているジャニーズレギュラー番組「ザ少年倶楽部プレミアム」のMCが4月からNEWSからKis-My-Ft2へとバトンタッチすることが発表されました。

ザ少年倶楽部プレミアムは、毎回豪華なゲストを迎えて歌とトークを楽しむ音楽バラエティー番組。司会者は番組がスタートした2006年から2014年3月までTOKIOの国分太一くん、2014年4月から2016年3月までKAT-TUN、2016年4月から2019年3月までNEWSが担当。Kis-My-Ft2が第4代目の司会者となります。

Kis-My-Ft2メンバーの北山宏光くんは「4月よりKis-My-Ft2が『ザ少年倶楽部プレミアム』のMCを務めさせていただけることを、メンバー7人とても喜び、感謝の気持ちでいっぱいです。今まで先輩達がつないだバトンを受け、さらに飛躍を目指し、7人の個性を生かしながら頑張っていきたいと思います。今までこの番組を愛してくださった方々に恥じないよう、楽しみながら、さらにもっと皆さんに楽しんでもらえるよう全力で取り組みます!」とコメントを発表しています。

また、本放送に先駆け、3月31日(日)にはKis-My-Ft2の新MCの就任を記念した特番「ザ少年倶楽部プレミアム STARRING Kis-My-Ft2完全ガイドスペシャル」(午前10:00〜11:00、NHK BS プレミアム)が放送されることも決定しました。


「ザ少年倶楽部プレミアム」新MCにKis-My-Ft2就任に対するネットの反応











facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング