風間俊介くんが18日、月曜メインパーソナリティを務める日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」に生出演し、ジャニーズ事務所の後輩であるKing&Princeの岩橋玄樹くんが芸能活動の一部再開を発表したことについてコメントをしました。

岩橋玄樹くんはパニック障害の治療のため昨年11月初旬から活動を休止していましたが、ジャニーズ事務所が昨日、3月20日にリリースされるKing&Princeの3rdシングル「君を待ってる」をもって岩橋くんが芸能活動を一部再開することを発表しました。

ZIP!でコメントを求められた風間くんは「まずは“よかった”の一言に尽きるなと思います」と安堵。続けて「本当にやっぱりファンの皆さまも待っていたと思うし、メンバーそれぞれ、そして本人もすごく待っていた復帰だと思う」とコメント。また、King&Princeの3rdシングルのタイトルが「君を待っている」であることにも触れ、「これからの活動の中で凄く特別な曲になっていくんじゃないかなと思いますね」と話しました。

【注目記事】
King&Prince岩橋玄樹、芸能活動を一部再開へ
「第12回 恋人にしたい男性有名人ランキング」発表!ジャニーズ4名ランクイン
風間俊介、3歳の子供がいた…ネットで驚きの声「衝撃的」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング