2月5日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが、King & Princeの平野紫耀くんとNEWS増田貴久くんの天然ぶりに言及しました。

平野くんの天然を絶賛


リスナーから“加藤くんとキンプリ平野くんって、しゃがれ声ですよね”というメッセージが寄せられると、加藤くんは「平野には勝てないと思うな。平野って結構ハスキー」とコメントし、自身はしゃがれ度で平野くんに負けているのだそう。

さて、小山くんが「でも、平野くんって面白いね」と切り出すと、加藤くんも「面白いね。“本物”な感じするね」とコメント。平野くんの天然ぶりは二人に言わせると“本物”なのだといい、小山くんも「わかる!本物。本当にああいう子なんだろうね」と平野くんの愛されキャラを評価したのです。

また、加藤くんが「昔の小山さんの天然具合は、あんな感じじゃなかった?最近さ、大人になっちゃったけど」と指摘すると、小山くんは「(そりゃ、大人に)なるよ。俺がこの年で平野くん状態はヤバくない?」とし、アイドルの天然は期間限定であるという口ぶりでした。

増田くんの天然がヤバいらしい…


小山くんの天然が落ち着いてきたところで、NEWSに新たな火種が。

加藤くんは「最近、増田さんヤバくない?(本人が)いないところで言うのはアレだけど」と切り出したのです。

加藤くんいわく「(増田くんが)イチゴを見て、『サクランボ食べる?あ、サクランボじゃない。なんだっけコレ?』って言った。イチゴを『なんだっけコレ?』って言った。怖かったよね。心配だわ」とのこと。

増田くんが“イチゴ”のことを“サクランボ”と言い間違えた挙句、「なんだっけコレ?」とイチゴをド忘れしたことは、加藤くんいわく「サクランボ・イチゴ事件」としてちょっとした話題になったのだそう。

昨年のアニバーサリーライブのタイトルにも含まれていた"Strawberry(イチゴ)"のド忘れをした増田くんに、NEWSメンバーは戦々恐々しているといいます。

それはともかく、加藤くんは「平野くんは本物だね。見てたらよく笑うもん」とし、増田くんの天然は怖いが、平野くんの天然キャラはほっこりするという口ぶりでした。

【注目記事】
「ザ少年倶楽部プレミアム」新MCにKis-My-Ft2就任!NEWSからバトンタッチ
NEWS小山が改名!?「35歳になったら…」
「第12回 恋人にしたい男性有名人ランキング」発表!ジャニーズ4名ランクイン

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング