2月9日のNHK「土曜スタジオパーク」にVTR出演したモデル・りゅうちぇるさんが、Hey!Say!JUMPの八乙女光くんとのエピソードを明かしました。

この日はスタジオゲストに八乙女くんと伊野尾慧くんが登場。二人のことを良く知る様々な人物がVTRでコメントを寄せたのです。

八乙女くんにコメントを寄せたりゅうちぇるさんは、「仕事でご一緒させていただくことがあって。ロケで意気投合して。連絡先交換して遊ぶようになった。本当に優しくしてもらってます」と切り出します。

「ぺこりん(りゅうちぇるさんの夫人)がまだ妊婦さんの時に、(第1子が)男の子って分かったので、『イケメンになるように、ひかちゃんお腹撫でて〜』みたいに言って。ひかちゃんにぺこりんのお腹撫でてもらって」

夫人のぺこさんが妊娠中に、八乙女くんがぺこさんのお腹を撫で、イケメンパワーを授けた一幕もあったのだそう。

「産まれた後も『産まれたよ〜』っていう報告をして、そしたらおウチにすぐ遊びに来てくれて。僕の息子のリンクくんと会えて、すごい喜んでました。男性の方って(赤ちゃんに)慣れてないじゃないですか。でも、(八乙女くんは)意外に落ち着いて、リンクも身をゆだねてたので。多分、良い感じに友達になってくれるんじゃないかな、って思います」

八乙女くんの赤ちゃんとの接し方には目を見張るものがあるそうで、長男のリンクくんとも是非友達になってほしいというりゅうちぇるさんでした。

【注目記事】
東山紀之主演「必殺仕事人2019」追加キャスト発表
「第12回 恋人にしたい男性有名人ランキング」発表!ジャニーズ4名ランクイン
「ザ少年倶楽部プレミアム」新MCにKis-My-Ft2就任!NEWSからバトンタッチ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング