風間俊介くんが5月5日(日)スタートのBSプレミアムドラマ「おしい刑事」で主演を務めることが発表されました。

「おしい刑事」は、並外れた推理力で華麗に犯人を追い詰めるが、いつも最後の最後で事態が大逆転してしまう“惜しい刑事”の残念な活躍を描いた一話完結型のコメディーミステリードラマ。脚本は「99.9 -刑事専門弁護士-」などの宇田学氏。

風間くんは、並外れた推理力で華麗に犯人を追い詰めるが、いつも最後の最後で事態が大逆転。手柄をあと一歩で逃し、同僚に横取りされてしまう押井(おしい)刑事役を演じます。

プレミアムドラマ「おしい刑事」は2019年5月5日(日)スタート。BSプレミアムで毎週日曜22:00〜22:49(連続4回)放送。

【第1話あらすじ】
不祥事続きの宇戸橋署に検挙率100%の伝説の刑事・押井敬史が異動してくる。押井が向かった先は、音楽レーベル社長宅で跡取りの三男が焼死体として発見された現場。事故として処理しようとする警察だったが、押井は現場の状況から殺人事件だと判断して捜査を開始する。 並外れた推理力で次々と証拠を見つけ犯人を追い込むが……最後に事件が大逆転! 出世知らず、彼女おらず、とことん“惜しい”押井刑事は事件を解決できるのか!?

【注目記事】
風間俊介、後輩・キンプリ岩橋玄樹の一部活動再開発表に「まずは良かったの一言に尽きる」
風間俊介、3歳の子供がいた…ネットで驚きの声「衝撃的」
ジャニーズ事務所がコンサート生配信に進出!ジャニーズJr.サイト「ISLAND TV」3.1開設

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング