2月10日のフジ系「Love music」に出演したKis-My-Ft2の宮田俊哉くんが、King & Princeについて語りました。

最近気になるアーティストとして「King & Princeですね。やっぱり、気になりますね」と語った宮田くん。

特に、平野紫耀くん、永瀬廉くん、盒恭た佑んとは舞台「DREAM BOYS」で共演した仲なので宮田くんは…

「僕と玉森と千賀の三人でやってる舞台があるんですけど。その後ろでKingの三人とかが出てくれてたりしてたんですよ。そのときから、『宮田くん、宮田くん』って(慕ってくれてて)」

そんな後輩について、宮田くんは最近のエピソードを明かします。

「最近なんですけど。“永瀬廉がハタチになる”って言ってて。『宮田くん。コメントと写真撮らせてもらえないですか?』って岸(優太)から相談されて。『良いよ』って言ってコメントあげたんですよ。そしたら誕生日会やったみたいで。『本当に嬉しくて、涙止まんなかったですよ〜』って今日の朝、連絡来てて。そんなこと言ってくれる後輩、可愛くてしょうがないじゃないですか」

永瀬廉くん20歳の誕生日にコメントを寄せたという宮田くん。すると、なんともいたいけなリアクションをしてくれてニヤニヤが止まらない宮田くんだったのです。

【注目記事】
平野紫耀×橋本環奈で「かぐや様は告らせたい」実写映画化
NEWS小山&加藤、キンプリ平野の天然キャラを絶賛も増田貴久に飛び火
最も「美しい顔」だと思うジャニーズランキング

■King&Prince関連ニューリリース
【早期購入特典あり】君を待ってる(限定A+限定B+通常)
King & Prince カレンダー 2019.4→2020.3 Johnnys' Official
部活、好きじゃなきゃダメですか?(BD) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング