2月21日のフジ系「VS嵐」にゲスト出演した俳優の京本政樹さんが、嵐の松本潤くんとやりとりしました。

対戦ゲストの一人だった京本政樹さんはジャニーズJr.・SixTONESの京本大我くんのお父さんでもあります。

京本さんは松本くんに対し、「うちの大我がお食事(に連れて行っていただいたみたいで)。ジェシーくんも一緒に」と感謝を示したのです。

これについて、松本くんは「はい。何度か(連れて行きました)」と頷きました。松本くんいわく大我くんとはメッセージもやりとりしているといい、「こないだ新曲出た時に『見て〜』とかいう連絡もらったりとか」と大我くんとの交流を明かします。

すると京本さんが「(大我が松本くんにSixTONESを)『プロデュースしてほしい』って言ってましたよ」と語り、親子で松本潤くんにSixTONESのプロデュースを依頼?する形に。

しかし、松本くんは「いやいや〜、タッキーがいるから」と裏方業の専念に回った滝沢秀明くんの存在があるので自分に出る幕はないとのこと。

それでも京本さんは「タッキーさんと一緒に」と依頼を続け、松本くんは苦笑していました。

【注目記事】
ジャニーズ事務所がコンサート生配信に進出!
SixTONES「JAPONICA STYLE」MVがYouTube再生回数500万回突破
「8Kダイジェス 第69回NHK紅白歌合戦」放送決定!嵐・Hey!Say!JUMP・キンプリほか

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング