2月20日のTBS系「世界くらべてみたらSP」にてTOKIOの国分太一くんが、今までで一番過酷だったロケを明かしました。

過酷なロケについての話題で、国分くんも「ロシアにロケしに行った時に。“真冬に湖に飛び込むと健康になる”みたいな(風習があって)。それをやりましょう、って」と語り、ロシアで気温マイナス6度のなか、水の中に全身浸かるというロケを敢行したと明かしたのです。

逆“熱湯風呂”ともいうべき見ているだけで体が縮こまる極寒体験の体当たりロケをやりきった国分くん。

国分くんはそのときの状況について「本気でヤバかったんですよ」と語り、共演していた後輩のSexy Zone・マリウス葉くんに向けて「マリウス。お前もやんなきゃダメだよ、こういうこと」と指導。

するとマリウスくんは「逆にやりたいんですよ。今までやったことないんで」と体を張ったロケに意欲を見せました。

国分くんは「『逆にやりたい』っていうと俺の話がちょっと薄れる…」とし、マリウスくんには“やりたくないです〜”と嫌がってほしかったようで、苦笑してみせたのです。

【注目記事】
ジャニーズ卒業で一番飛躍した有名人ランキング
ジャニーズ事務所がコンサート生配信に進出!
TOKIOとV6は後輩の名前をどれだけ覚えてる?検証結果は…

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング