2月23日の日テレ系「ズームインサタデー」にVTR出演したジャニーズWESTの小瀧望くんが、関ジャニ∞・大倉忠義くん、村上信五くん、King & Prince・永瀬廉くんとのエピソードを明かしました。

小瀧くんは先輩との交流について、「この前、関ジャニ∞の大倉くんと村上くんと、キンプリの永瀬廉と食事させていただいたんですけど」と切り出します。

「僕、キンプリの平野と同い年なんですね。(大倉くんと村上くんに)『お前、ちょっとヤバいぞ。老けすぎちゃうか?』って言われた」

King & Princeの平野紫耀くんと同い年(22歳)である小瀧くん。関西ジャニーズの先輩である大倉くんと村上くんから“平野と同い年には見えない。老けすぎだ”と指摘されたというのです。

本人としても「そうっすよね」と自覚があるようで、その場で永瀬くん(20歳)に相談したのだそう。

「永瀬に『どうしたらいいかな?』と。しばらくアイツは考えたんですよ。俺の顔見てマジな顔して、『立ち振る舞いっすかね』って」

大人びた態度が老けオーラを出すのではという永瀬くんの分析に、小瀧くん自身も「妙に落ち着いたトーンじゃないですか?」とし、物怖じしない故に老けているよう見られると自己分析していました。

「先輩には“老けたキャラ”で通ってますね」という小瀧くん。とはいえ、ジャニーズWESTのなかでは最年少。大人びた様子からも垣間見れる無邪気な一面がファンを魅了しているようです。

【注目記事】
「第33回日本ゴールドディスク大賞」発表!新人賞にKing&Prince

24時間テレビ、今年は武道館使えず
ジャニーズ卒業で一番飛躍した有名人ランキング

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング