2月27日の日テレ系「ナカイの窓」にて中居正広くんが、滝沢秀明くんとの不仲説について語りました。

この日は、ネットに流れる芸能人の噂を検証する特集。その一つが“中居くんと滝沢くんが不仲”という噂だったのです。

これについて中居くんは「(否定するのも)めんどくさい」としつつ、「(噂が出た理由も)分からない」としたうえで、こんなことがあったのだそう。

中居くんは「俺もそれ知らなくて。滝沢くんに番組出てもらった時に、本番前にスタッフが『仲が悪いって噂が出てる』って言われて。『マジで?俺、そんなの全然知らないわ』って言って。滝沢に『俺と滝沢が仲悪いって疑惑出てたぞ』って言ったの」と語り、滝沢くん本人と不仲説について語ったといいます。

「俺は知らなかったのね。『お前、知ってた?』って聞いたら『知ってました』と。『言えよ、お前』って。それまで何回か絡んでるのに。ウェーイとかコチョコチョとかやってんのよ。俺、バカみたいじゃん」

滝沢くんは中居くんとの不仲説がささやかれていることを知っていたといいますが、何も知らない中居くんは無邪気に絡んでいたとのことでした。

中居くんも「めんどくさい」と言ったように、ネット上の噂にいちいち本人が言及してもきりがないのが現状。出所不明の噂には振り回されないようにしたいものです。

【注目記事】
3/8放送「ミュージックステーション」出演者発表
渋谷すばる「サイト開設」で全世界のTwitterトレンド入り 「生存報告をお伝えしたいと思い」「愛してます」
24時間テレビ、今年は武道館使えず

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング