2月28日のフジ系「VS嵐」に出演した中山優馬くんが、嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

この日、生田斗真くん主演舞台に出演するということで生田くんとともに対戦ゲストとして登場した中山くん。

先輩の嵐とはあまり絡みのなかったという中山くんですが、「潤くんと一回、ダーツやらせてもらいました」と明かします。

「他の後輩陣も一緒に連れてってもらって」という中山くん。松本くんが中山くんやジャニーズJr.を引き連れてダーツに繰り出したのだそう。

中山くんは「(松本くんから)僕ら後輩に『BULLに何本入れてほしい?』って、最後に聞かれたんですよ」と語り、松本くんはBULL(ダーツボードの中心の的)に当てる本数を後輩たちにリクエストさせたとのこと。

「後輩が『2本』って言ったら、2本入れたんですよ」

後輩のリクエスト通りにBULLを2本決めた松本くん。ドラマの1シーンのようなイケメンエピソードにスタジオは色めきだっていました。

【注目記事】
3/8放送「ミュージックステーション」出演者発表
竹内結子結婚で嵐・二宮に心配の声「ショック受けてないかな...」
松本潤の一声で嵐メンバーが全員集合「みんなで飲まない?」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング