3月4日の日テレ系「成功の遺伝史」にて、NEWSの小山慶一郎くんとKing & Princeの平野紫耀くんが共演しました。

この日、小山くんと平野くんがスタジオで共演。平野くんは登場するなりビートたけしさんについての印象を聞かれ、「最近あの…。最近ほんとに…。最近です…」という情報量ゼロのコメントで平野節を見せつけたのです。

小山くんはこんな平野くんについて、「僕もあんまり話したことがなくて。とんでもない人が現れた、と。そこの枠が無かった」とし、平野くんが天然ジャニーズの先駆けになったと語っていました。

平野くんは「(僕が天然枠を)作っちゃいました?僕は作る気はサラサラ無いので。そこは危機感を持ちながら」などと語り、スタジオの爆笑を誘ったのです。

【注目記事】
King&Princeが改名!?「昨年デビューしたのにもう?」
【King&Prinちょ】楽天でKing&Princeデザインパッケージのぷっちょ発売中!
ヒャダイン、嵐やキンプリらジャニーズのデビュー曲を分析「作曲家として羨ましい」

■King&Prince関連ニューリリース
【早期購入特典あり】君を待ってる(限定A+限定B+通常)
King & Prince カレンダー 2019.4→2020.3 Johnnys' Official
部活、好きじゃなきゃダメですか?(BD) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング