グリーが配信するNEWSとの実写恋愛シミュレーションゲーム「NEWSに恋して」の1周年を記念して、本日3月6日(水)から新CMがオンエアされることが明らかになりました。

CMソングにはゲームを元に書き下ろされたNEWS新曲「Love Story」を起用。ゲームの世界観にぴったりな爽やかなラブソングとのことです。「NEWSに恋して」公式Twitterが情報をツイートしています。


本日の「関ジャニのジャニ勉」(24:25- 25:20)で放送予定とのことです。



「NEWSに恋して」は、「NEWS」のメンバーとの運命の恋を描いた、NEWS初の公式恋愛シミュレーションゲーム。メンバーそれぞれの個性に応じた甘い会話を楽しめ、NEWSのファンはもちろん、誰もが憧れるデートや出来事など、全ての女性が理想の恋愛を体験できる内容。

CMソングに起用されたNEWS新曲「Love Story」のシングル化の有無は不明ですが、NEWSニューシングルが予約受付開始され次第、当サイト&メルマガ&twitterでお知らせします。

登録歓迎→メルマガ / Twitter

Amazon検索:「Love Story」※検索
セブンネット検索:「Love Story」※検索
楽天ブックス検索:「Love Story」※検索

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング