ジャニーズJr.のユニット「HiHi Jets」(ハイハイジェッツ)が、TVアニメ『爆丸バトルプラネット』(テレビ東京系6局ネット2019年4月1日スタート)のオープニングテーマとエンディングテーマを担当することが発表されました。

TVアニメ『爆丸バトルプラネット』主題歌決定の発表は、本日TOKYO DOME CITY HALLで開催された「JOHNNYS' Experience」にて、HiHi Jetsのメンバーから、集まったファンに向けて行われ、オープニングテーマの「情熱ジャンボリー」が初披露されました。

オープニングテーマの「情熱ジャンボリー」は、主人公のダン達がドラゴら爆丸たちと協力し、バトルをするアニメのワクワクする世界観を表現。エンディングテーマの「Be my story」は、仲間と協力して未来を切り開く主人公たちの姿をイメージした楽曲になっているとのことです。

プレスリリースより

HiHi Jets

【HiHi Jetsからのコメント】

写真左から:

★作間龍斗(さくま りゅうと)
今回は、アニメ「爆丸」の主題歌を担当させていただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 僕が幼い頃見ていたアニメなので、自分達の曲がそこに流れると考えると、とてもワクワクしてきます。 小さい子達が口ずさんでくれるような曲をお届けしますので期待してください!

★井上瑞稀(いのうえ みずき)
このお話を初めて聞いた時、喜びと驚きでいっぱいでした。 この『情熱ジャンボリー』という曲は子供から大人まで楽しめる曲になっているので、テレビの前で一緒に歌ってくれたらものすごく幸せです。笑 自分たちにとって、ものすごく大きなチャンスだと思うので、たくさんの人に知ってもらってHiHi Jetsブームを起こしたいです!

★高橋優斗(たかはし ゆうと)
世界の沢山の方に愛されている「爆丸」の主題歌を歌わせていただけることをとても光栄に思います。 ついつい口ずさんでしまうほどキャッチーでノリの良い楽曲になっていますので、みなさんと一緒に楽しみたいと思います。HiHi Jetsが主題歌を担当してよかったとみなさんに思っていただけるように、全力で盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

★橋本涼(はしもと りょう)
今回、有名な「爆丸」の主題歌を僕達HiHi Jetsが担当させて頂けることを、すごく光栄に思っています。 僕は小さい頃に「爆丸」で遊んでいたので、初めて聞いた時は「よっしゃー!」っと叫びました。 アニメを見る方々にとって主題歌は大事なものだと思いますので、楽しんで覚えて頂けるように頑張ります!

★猪狩蒼弥(いがり そうや)
初めてこのお話を聞いた時は、あまりの大役に状況を理解できず、ドッキリなのではないかという疑いをもちました。しかし、話が進み今回の楽曲を聴いて、大きな実感と喜びがじわじわと湧いてきました。 今回のビッグチャンスがHiHi Jets超快進撃の幕開けだと認めてもらえるよう、全力で頑張りたいと思います。

【HiHi Jetsについて】
HiHi Jetsは2015年10月26日に結成されたジャニーズJr.5人組のユニット。 ローラースケートを得意とする。 現在のメンバーは高橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗の5人。 ジャニーズ公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」 毎週日曜日更新 ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience:2019年5月13日(月)〜26日(日)

【主題歌情報】
オープニングテーマ
タイトル  :「情熱ジャンボリー」
アーティスト:HiHi Jets
作詞    :MiNE
作曲    :川口進 / MiNE / Atsushi Shimada
編曲    :Atsushi Shimada / Peach

エンディングテーマ
タイトル  :「Be my story」
アーティスト:HiHi Jets
作詞、作曲 :中村崇人
編曲    :Dr.Dalmatian

【アニメ放送情報】
2019年4月1日より
テレビ東京系6局ネットにて
毎週月曜夕方5:55〜6:25

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング