3月9日(土)放送の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジ/19:00〜21:00)にジャニーズJr.のユニット・SixTONESが出演します。

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」はドッキリを仕掛けられる側だった芸能人が、ドッキリを考える側になるというコンセプトのバラエティー。東野幸治さんと小池栄子さんがMCを務め、恵俊彰さんが「ドッキリクリエイター」としてレギュラー出演しています。

9日の番組にSixTONESは「秒でリアル衝撃映像」のコーナーに出演。自転車がカメラに突っ込んでくる衝撃映像を見ていると、テレビ画面から本物の人間が飛び出してくる…というドッキリを体験します。

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

【番組内容】
東野幸治と小池栄子がMCを務め、恵俊彰が“ドッキリクリエイター"としてレギュラー出演する『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』。スタジオゲストには新作ドッキリを引っさげたISSAが2度目の登場!今回は、DA PUMPメンバーきっての“ビビり"KIMIを心霊ドッキリにかける!  ■〈秒でリアル衝撃映像〉の新作!  今回は、自転車がカメラに突っ込んでくる衝撃映像を見ていると、テレビ画面から本物の人間が飛び出してくる!ターゲットは「こういうドッキリは初めて!」というSixTONESの6人。  ■大好きなアイドルと突然2人きり!マンガみたいなベタ展開サプライズ  好評につき第2弾!今回はNGT48のエース・荻野由佳が登場!そしておぎゆかと“バッタリ"出会うのは、NGTのお膝元・新潟県で日々柔道に打ち込んでいる高校生男子。 さらに〈芸能人パパにサプライズ いつもは言えない感謝を劇で伝えちゃうぞ〉には西岡徳馬が、〈飼い主とのキズナ、確かめちゃうぞ〉には、ついにMCの小池が愛犬を連れて登場する!

【注目記事】
SixTONES・ジェシーがかまいたち・山内とディスり合い!!
SixTONES、『映画 少年たち』でSnow Manと絆深める
錦戸亮、関ジャニ∞脱退報道

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング