2月19日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんと増田貴久くんが、ファンへの嫉妬について語りました。

昨年の大晦日に京セラドーム大阪で単独カウントダウンコンサートを敢行したNEWS。

その際、東京ドームでおこなわれているジャニーズカウントダウンの模様がモニターに映る場面があったのだそう。

小山くんは「他のグループの曲がかかった時に、(NEWSのファンが)他のグループの曲をめちゃくちゃ振り付け踊れてました、と。そんときって妬かない?嫉妬しない?」と指摘したのです。

NEWSのカウコンに来ているファンが、東京ドームのカウコン映像で盛り上がると嫉妬するという小山くん。

小山くんは「いいんだけど。ジャニーズカンパニーを好きでいてくれるのはありがたいんだけど、そんなに一生懸命踊られると…、みたいな」とし、“NEWSだけが好きなわけじゃないんだなぁ…”と寂しくなるのだそう。

増田くんも「画面にジャニーズWESTか何か映って、キャァァアアアってなったんだよね。“え?誰で(盛り上がってんの)?”ってなりましたよね。“誰が?”って。“桐山?はぁ?”ってなりました」とし、NEWSのカウコンで東京カウコンのジャニーズWESTの映像に沸くファンに嫉妬したとのこと。

小山くんは「めちゃくちゃ妬くじゃん」と苦笑し、「俺らも分かってるんだけど、どこかで“俺らだけのものであってほしい”みたいなとこがね」と語ったのでした。

【注目記事】
「NEWSに恋して」新CMが本日からOA開始!CMソングは新曲「Love Story」
NEWSライブツアー「NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA」グッズ発表
錦戸亮、関ジャニ∞脱退報道

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング