3月4日の日テレ系「成功の遺伝史」に出演したKing & Princeの平野紫耀が、元シブがき隊・本木雅弘についてコメントした。

この日、本木雅弘の主演映画がアカデミー賞外国語映画賞を受賞したことなどに関するVTRが流れると、ジャニーズに所属していたことでいえば本木の後輩にあたる平野が先輩へのコメントを求められたのだ。

すると、平野は「シブがき隊さんは分かってたんですけど。本木さんがまさかシブがき隊だとは(思ってなくて)」と告白し、スタジオからは悲鳴があがった。

平野は「3人(グループ)ですか?(知ってたのは)名前だけです」とし、ビートたけしに「『スシ食いねェ!』とか知らないの?」と質問されると、「知らずに歌ってましたね」とシブがき隊の詳細は知らないことを告白したのだ。

といっても、平野の生まれる約10年前に解散しているシブがき隊のことに詳しくないのも無理はないが、レジェンド的な『スシ食いねェ!』を「寿司にすごいこだわりがある(人が歌ってるんだなと思って)」と評した平野の天然ぶりは目を見張るものがある。

【注目記事】
King&Prince 3rdシングル「君を待ってる」MV公開
King&Princeが改名!?「昨年デビューしたのにもう?」
ヒャダイン、嵐やキンプリらジャニーズのデビュー曲を分析「作曲家として羨ましい」

■King&Prince関連ニューリリース
【早期購入特典あり】君を待ってる(限定A+限定B+通常)
King & Prince カレンダー 2019.4→2020.3 Johnnys' Official
部活、好きじゃなきゃダメですか?(BD) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング