3月1日のベイエフエム「VICTORY ROADS」にてSexy Zoneの佐藤勝利くんが、嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

昨年放送の松本くん主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON供戮暴弍蕕靴榛監くん。

佐藤くんは劇中で寿司職人の見習いを演じたということで、実際の寿司職人さんと会って包丁の持ち方や運び方、仕草や雰囲気を学んだのだそうです。

すると…

「撮影終わって、そのあと潤くんから連絡が来て。『今、寿司食べてるよ』って言われて。99.9の撮影のあとですよ。『お前、ここで話聞いたんだってな』って言われて。潤くんが通ってる寿司屋の大将だったんですよ」

佐藤くんに寿司職人のイロハを教えた大将が松本くん行きつけの店の大将だったのだそう。

「潤くんが『いつかご飯行こうよ』みたいに言ってくれて。“チャンスだな”と思って『今でもいいですか?』って言わせてもらって。僕が99.9の役作りで大将に教わった店、にその日に行って、初めて潤くんと食べて」

佐藤くんは、善は急げとその日に松本くんと一緒に食事をしたのだそう。

「しかもその日、潤くんは99.9の撮影中で、僕はゲストだったんで撮影後ですね。潤くんはたぶん、その日は夜まで撮影しててそのあと食べに来てて。次の日、早朝からだったのに付き合ってくれて。2時間ぐらいかな。Sexy Zoneのバランスとか、僕のこととかを『こうした方が良いよ』とかを喋ってくれて」

松本くんと2時間にわたって先輩と後輩の熱い話を交わしたという佐藤くんでした。

【注目記事】
「桜井神社」で嵐ファンの女性に暴行 自称ガイドの男逮捕
セブンネットで20%還元キャンペーン開催中
ヒャダイン、嵐やキンプリらジャニーズのデビュー曲を分析「作曲家として羨ましい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング