3月7日のフジ系「VS嵐」にて嵐の櫻井翔くんが、ロサンゼルス滞在中の山下智久くんと嵐メンバーとのやりとりを明かしました。

嵐5人でロサンゼルスに滞在し、仕事やプライベートを過ごしたという櫻井くん。

櫻井くんは楽しかったね、としつつ、嵐メンバーに一言あるようで「相葉くんはそんなでもないけど、みんなヒドいよ。注意です。注意」と切り出したのです。

櫻井くんは…

「ある晩に、山Pも含めてみんなでご飯食べたのよ。その帰りの車っていうのは嵐プラス山Pでホテルに戻る。その帰り、ずーっと後輩の山Pに『おごってくれよ、山P。山P、おごってくれよ』って」

嵐メンバーに加えてロサンゼルスに来ていたという山下智久くん。その山下くんに対し、嵐メンバーが酔った勢いもあり“おごってくれ〜”と絡みまくったのだそう。

櫻井くんは大野智くんに「あなた、一番言ってたよ。絡んだの覚えてる?」と問い詰めますが、大野くんは「分かんない」と語っていました。

15周年のハワイ以来となる嵐5人での海外滞在につき、嵐メンバーは浮かれ気味だったという櫻井くんだったのです。

【注目記事】
3/29「ミュージックステーション 3時間SP」放送決定
「桜井神社」で嵐ファンの女性に暴行 自称ガイドの男逮捕
セブンネットで20%還元キャンペーン開催中

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング