3月6日の日テレ系「バゲット」に出演したふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大くんが、King & Prince・岸優太くんとのエピソードを明かしました。

キンプリのメンバーにご馳走をして後悔したという辰巳くん。

辰巳くんは「King & Princeのメンバーの岸優太と、他のジャニーズJr.のメンバーが『ご飯行きましょう』と言うんで行って。そしたら、みんな結構食べて。『いいよ』ってお会計して」と切り出したのです。

「ジャニーズで言っていいか分かんないですけど、あんまりお金ないので。お金ないんですけど。おごった次の日から自炊生活が始まった。2週間ぐらいは」

普段はお酒が割引されるハッピーアワーを楽しんでいるという辰巳くんですが、後輩には奮発したのでしょうか、金欠になってしまったという辰巳くんだったのです。

【注目記事】
3/29「ミュージックステーション 3時間SP」放送決定
「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2019」出演者発表!ジャニーズからは3組
ヒャダイン、嵐やキンプリらジャニーズのデビュー曲を分析「作曲家として羨ましい」

■King&Prince関連ニューリリース
【早期購入特典あり】君を待ってる(限定A+限定B+通常)
King & Prince カレンダー 2019.4→2020.3 Johnnys' Official
部活、好きじゃなきゃダメですか?(BD) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング