3月8日の文化放送「レコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、嵐メンバーとのロサンゼルス滞在について明かしました。

「ロス行ってきたんですけど」と切り出した相葉くん。嵐メンバーとロサンゼルスに滞在していたのです。

メンバーとの海外滞在じたいが嵐15周年の「ハワイ以来」とのことで、「楽しかったですよ」と相葉くんは語りました。

ロサンゼルスでは、「撮影もしたんですよね、色々。写真の撮影もしたし。あとは、グラミー賞をちょっと見学に行ったり」などのほか、プロゴルファーの丸山茂樹さんにバッタリ遭遇するなどの出来事もあったのだそう。

相葉くんは「僕は、ロス(に行ったの)が18年ぶりぐらいだったんで。前に行ったのはまだ未成年のときかな?ハタチになる前ぐらいに」と語り、十数年ぶりのロサンゼルスを満喫したとのこと。

相葉くんにとってロサンゼルスは18年前の思い出がつまった場所でもあるようで…

「(前回と)同じ場所に行きましたよ。桟橋があって遊園地があるところがあるんだけど。そこに行ったりとかさ。そうすると、記憶が蘇るっていうか。そこの桟橋があって遊園地があるところの駐車場で、タッキーと二人で『プライベート・ライアン』を撮ってたの。ホームビデオで。それとかも、行った時に思い出して。“ここでタッキーと撮ってたな〜”みたいな。だから、楽しかったな〜」

滝沢くんがホームビデオで撮影した『プライベート・ライアン』については2017年6月10日の「嵐にしやがれ」などでも語られており、「嵐にしやがれ」出演当時の滝沢くんいわく「戦争ものの映画をベースにして、相葉ちゃんがずーっと逃げまくってる。で、敵を探してて、カメラを見つけて“プライベート・ライアン”って言う、みたいな」という内容。

滝沢くんがカメラを回して二人でキャッキャキャッキャと撮影をした18年前の記憶がブワーッと蘇ったという相葉くんだったのです。

色々な意味でロサンゼルスへの滞在は「良い思い出でしたね」と相葉くんは締めくくりました。

【注目記事】
櫻井翔、LA滞在で山Pに絡んだ嵐メンバーの様子明かす「みんなヒドいよ」
3/29「ミュージックステーション 3時間SP」放送決定
「桜井神社」で嵐ファンの女性に暴行 自称ガイドの男逮捕

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング