3月15日のTBS系「A-Studio」にて落語家の笑福亭鶴瓶さんが、Hey!Say!JUMPの薮宏太くんについて語りました。

俳優の小池徹平さんをゲストに迎えたこの日。小池さんが関ジャニ∞・安田章大くんのエピソードを明かした流れから、鶴瓶さんが同じジャニーズの薮宏太くんの話題を持ち出したのです。

鶴瓶さんは…

「Hey!Say!JUMPの薮と飲んでたんや。薮もまたエエ奴やな、あれ。『お前、ほんまにジャニーズか?』いうぐらい。物凄い安定感あって、落ち着いてんねんな。あいつといたらホッとすんねん。ずーっと飲んでたんや、二人で」

薮くんについて「エエ奴」「安定感あって、落ち着いてる」とし、良い意味でジャニーズっぽくない大人びた態度を評価しているという鶴瓶さん。

これには小池さんも「エエ奴っすね」「落ち着きありますね」と頷いていました。

【注目記事】
3/29「ミュージックステーション 3時間SP」放送決定
「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2019」出演者発表!ジャニーズからは3組
もしジャニーズに新元号グループが誕生したら…JUMPメンバーが不安告白「俺ら古いみたいになっちゃう」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング