3月18日のベイエフエム「三宅健のラヂオ」にてV6の三宅健くんが、滝沢秀明くんとのエピソードを明かしました。

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんとの舞台「六本木歌舞伎」に出演した三宅くん。

三宅くんは「滝沢が、坂本くんと同じ日に観に来てくれたんですけども。(来ることを事前に)聞かされてなくて。おいなりさんか何かの差し入れを滝沢が入れてくれて。出演者の皆さんと美味しいおいなりさんをいただいてたんですけど」と切り出したのです。

滝沢くんと坂本昌行くんが同じ日に観覧に訪れたのだそう。終演後の挨拶の時に、二人と出くわしたという三宅くん。

「海老蔵さんが楽屋に戻ってらっしゃるのを待ってたら、奥の方に紺色のスーツを着た超絶イケメンがいて。『あっ、滝沢じゃん』っていう感じだったんですよ。その後ろに全身真っ白のスター感出してる坂本くんがいて。『改めて、健がすごい舞台に出てるんだなって、今日思ったよ』っていう一言を残して帰っていきましたけど」

三宅くんは「“海老蔵さんと滝沢の歌舞伎を観てみたかったな〜”とかっていうことをふと思ったりしましたね」とも語り、滝沢くんが芸能界を引退したいまでは幻の海老蔵さんとの歌舞伎共演にも思いをはせていました。

「嬉しいですよね。やっぱ、観に来てくれるって嬉しい」という三宅くんだったのです。

【注目記事】
抱かれたい男ランキングが発表!トップ10は?
3/29「ミュージックステーション 3時間SP」放送決定
3/25放送「しゃべくり007 2時間SP」に「超人気アイドル」がグループ全員で豪華出演!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング