3月15日のTBS系「A-Studio」に出演した俳優の小池徹平が、関ジャニ∞・安田章大との交流を明かした。

俳優の先輩・古田新太を尊敬しているという小池。古田との交流について明かすなかで、古田、安田との三人で親睦を深めたこともあったというのだ。

小池は「章大の舞台を観に行って。古田さんも出てたんで。一緒に久しぶりに飲みに行かせてもらって」とし、安田と古田が出演した音楽劇『マニアック』を観に行ったと明かす。

小池は安田との仲について、「章大の方が1歳上です。当時、お互い家を行き来するぐらい仲良く遊んでた時期もあって。彼の家に僕が入り浸ったりする時もあったんですけど。舞台出てる生き生きしてる姿、本当に良かったなと思う」と明かした。

互いの家を行き来するほどに安田と親交の深かったという小池は、現在の安田の活躍ぶりに感動しているようだ。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

V6イノッチ姉、美人すぎてジャニーズJr.内で大人気だった「井ノ原の姉ちゃん紹介してくれ」
嵐・二宮和也、学生時代に聴いていた曲を明かす「我々はGLAYの時代」
堂本光一、ジャニーズ公式サイトでの顔写真解禁を知らなかった「びっくりした」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング