3月6日の文化放送「キスマイRadio」にてKis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが、Hey!Say!JUMP・知念侑李くんについて語りました。

二階堂くんはHey!Say!JUMPメンバーとの交流について、「薮とか知念はご飯行くところが一緒。最初はたまたま会って、約束して行ってないね。知念が一人でいて、あとから入ったら『うわっ、ニカちゃん』みたいな」と切り出します。

二階堂くんは「知念ってあのままなんだよな。薮も一緒の時もあるし、知念一人のときも。薮も一人の時もある」とし、知念くんの裏表のなさを強調。

また、食事を共にした際のお会計についても、「知念は上手いわ。なんか、払っちゃう流れになる。なんつーんだろ、ブラック知念って知ってる?」とし、ときおり見せるブラックな一面に気づいたのだそうです。

「もちろんプライベートでもキラキラな可愛い知念はいるんだけど、ちょっとね、キラキラな可愛い知念の後ろからブラック知念が一瞬顔を出すのよ。ただ、それも可愛いの。お会計する時に『すみません。お会計お願いします』って言うと、『いいの?ニカちゃん』ってメッチャ笑顔なの。全然悪い気しない。『おごるよ〜!』みたいな」

知念くんが見せる無邪気な表情に思わず財布の口を開くといい、「全然嫌味ない。テレビのまんま」という二階堂くんでした。

【注目記事】
オリコン「グッズ・マルチメディア書籍」ランキング発表!ジャニーズカレンダーがTOP3独占
抱かれたい男ランキングが発表!トップ10は?
3/29「ミュージックステーション 3時間SP」放送決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング