関ジャニ∞が出演している森永製菓「チョコモナカジャンボ」「バニラモナカジャンボ」の新CMが3月25日からオンエア決定しました。

新CMのタイトルは「いろいろジャンボ」篇。「こんなときにジャンボを食べたいなぁ・・・」と思うようなあるあるシーン(!?)で関ジャニ∞のメンバーそれぞれがパリッと「チョコモナカジャンボ」と「バニラモナカジャンボ」を食べるストーリー。

CMで横山裕くんは、お風呂上がりの身体が火照っているときに「ジャンボ」が食べたくなるシーンを表現。村上信五くんと丸山隆平くんは、エアロビなどの運動で疲れた後、ちょっと休憩して「ジャンボ」が食べたくなるシーン。大倉忠義くんは、意外と多い(!?)起きてすぐ「ジャンボ」を食べたくなるシーン。錦戸亮くんと安田章大くんは、一気にぜんぶ食べるのは多いな・・・というときに半分こしてシェアして食べるシーンを表現しています。

森永製菓の公式YouTubeにてさっそく新CM「いろいろジャンボ」篇の動画が公開されました。




【注目記事】
抱かれたい男ランキングが発表!トップ10は?
3/29「ミュージックステーション 3時間SP」放送決定
関ジャニ∞錦戸亮主演月9「トレース〜科捜研の男〜」BD&DVD予約受付開始

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング