3月22日に放送されたフジテレビのドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME〜時が奏でるリアルストーリー〜」 第6弾『滝沢歌舞伎ZERO〜Snow Man、飛躍の大舞台へ〜』第3話の無料配信がTverでスタートしました。



「RIDE ON TIME」は、 あるアーティストに密着したり、コンサートを作り上げるスタッフを追いかけたりなど、一つのテーマに長期密着取材し、複数週にわたって放送する「連続ドキュメンタリー」番組。

今回は第1弾のKing&Prince特集、第2弾Hey!Say!JUMPコンサートの舞台ウラ特集、第3弾KAT-TUN特集、第4弾NEWS特集、第5弾関西ジャニーズJr.特集に続く第6弾。

Snow Manは岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平、宮舘涼太、佐久間大介、向井康二、目黒蓮、村上真都ラウールからなる9人組ユニット。番組では「滝沢歌舞伎ZERO 〜Snow Man、飛躍の大舞台へ」と題し、Snow Manが滝沢秀明くんプロデュース「滝沢歌舞伎ZERO」公演の主演に抜擢され、南座で2月3日の初日を迎えるまでの様子に密着します。

また、最終回の予告動画が公開されました。



<番組内容>

この春の「滝沢歌舞伎ZERO」の主演に大抜擢されたのは、ジャニーズJr.の人気ユニット、Snow Man。

これまで滝沢秀明が13年にわたって創り上げてきた滝沢歌舞伎を、Snow Manが継承する大役を担ったのだ。

約1ヶ月間に及ぶ厳しい稽古を乗り越えてきた彼らはついに、初日を迎える伝統の京都・南座での舞台稽古に臨む。本番が差し迫った稽古中、メンバーの岩本照は舞台上のハシゴから足を踏み外してしまい、脛に怪我を負ってしまう。本番目前での怪我により自分に憤慨する岩本だが、この苦難を乗り越え主演として舞台に立ち続けることができるのか。そして初日を明日に控えた通し稽古では、衣裳の着替えや移動を本番さながらに行う。加えてこの通し稽古で見えてきた課題を克服し、残された時間の中で完成度を上げていかなければならない。その舞台袖は戦場のような慌ただしさ。そこでは人生最大のチャンスを掴もうと必死に奮闘するSnow Manの熱があった。

2月3日、いよいよ「滝沢歌舞伎ZERO」初日の幕が開く。「ずっと背筋に鉄の棒が入ったような、シャキッとした感じ」と阿部亮平が楽屋で語るように、開幕直前のメンバーは緊張感に満ちていた。また、岩本は「滝沢君ですら想像もしなかった世界に行く」と主演を務める強い覚悟を改めて口にした。果たしてSnow Manは、新しく生まれ変わった究極の和のエンターテインメントの世界で、観客を魅了することができるのか。 感動の最終回、『滝沢歌舞伎ZERO〜Snow Man、飛躍の大舞台へ〜』episode4は3月29日 (金)25:55〜フジテレビにて放送。

【注目記事】
3/29「ミュージックステーション 3時間SP」出演アーティスト発表!
「東京ガールズコレクション2019 S/S」にSnow Manメンバー出演決定
3/28放送「ダウンタウンDX 2時間SP」にSnow Man・岩本&深澤出演!自宅緊急調査

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング