3月17日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也が、学生時代に聴いていた曲を明かした。

現役中学生のリスナーから“ニノは学生時代にどんな曲を聴いていた?”というメッセージが寄せられると、質問に答えた二宮。

二宮は「我々はGLAYとかの時代です。GLAY、ゆず。GLAYさん、ゆずさん。大黒摩季。大黒摩季さんね。『SLAM DUNK』だよね。小っちゃい頃はそうだったな。アニメから聴く曲の方が多かったかもしれないね」と回答したのだ。

GLAYやゆず、アニメ『SLAM DUNK』の主題歌「あなただけ見つめてる」の大黒摩季の名前を出した二宮である。

二宮は「ゆずさんとかGLAYさんとかL'Arc〜en〜Cielさんとかもそうだけど、世代としてはその世代ですよね。“バンドが凄い”、“また来た”っていう時だったな」とし、バンドブームの真っ只中で青春を過ごしたと語っていた。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

V6イノッチ姉、美人すぎてジャニーズJr.内で大人気だった「井ノ原の姉ちゃん紹介してくれ」
3/29放送「Mステ 3時間SP」にAKB48・SixTONES・Snow Man・DA PUMPら出演
堂本光一、ジャニーズ公式サイトでの顔写真解禁を知らなかった「びっくりした」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング