3月25日の日テレ系「しゃべくり007」に出演したKing & Princeの永瀬廉くんが、Sexy Zone・佐藤勝利くんとのエピソードを明かしました。

この日、永瀬くんの“距離感がつかめない”という問題が明るみに。距離感がつかめないので、物理的に自分の体が無意識のうちに他人に当たってしまうというのです。

永瀬くんは…

「一回、マジでヤバいなと思ったのが、舞台にSexy Zoneの健人くんと勝利さんと出てたときがあって。僕、健人くんに肩思いきりぶつかってたみたいで。全く気付かないんですよ」

中島健人くん、佐藤勝利くんとともに舞台出演した際、中島くんに肩をぶつけていたことを後から知らされたという永瀬くん。

「で、あとで勝利さんに呼ばれて『ヤバいよ。健人くんにぶつかってたよ』みたいな。マジ、冷や汗止まらんくて。そういうのメッチャあるんすよ」

佐藤くんから“ぶつかってたよ”と注意を受けたという永瀬くんは、冷や汗タラタラだったと明かしたのでした。

【注目記事】
キンプリ5人から岩橋へ「2年目は6人そろって」
オリコン「グッズ・マルチメディア書籍」ランキング発表!ジャニーズカレンダーがTOP3独占
抱かれたい男ランキングが発表!トップ10は?

■King&Prince関連ニューリリース
【早期購入特典あり】君を待ってる(限定A+限定B+通常)
King & Prince カレンダー 2019.4→2020.3 Johnnys' Official
部活、好きじゃなきゃダメですか?(BD) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング