3月20日のフジ系「TOKIOカケル」にて、V6・井ノ原快彦の姉に注目が集まった。

この日のゲストだった井ノ原に関し、TOKIOの城島茂が「まだ井ノ原が小っちゃい頃、『井ノ原の姉ちゃん紹介してくれや』って(ジャニーズJr.の)皆に言われてた」というエピソードを明かす。

すると井ノ原の親友でジャニーズJr.時代から「俺、コイツん家よく行ってた」という松岡昌宏が、「はっきり言いますけど、今までの仲間で見た姉貴でダントツで綺麗なのが井ノ原のお姉ちゃんなの」と言ってのけたのだ。

色々な知人の姉を見てきたが、井ノ原の姉がずば抜けて容姿端麗だという松岡。

当時の思い出について松岡は「俺なんか、(当時)まだ中学生じゃん」とし、「風呂上がりのコイツの姉ちゃんがさ、バスタオル一枚で服探しに来る。ざっくばらんなお姉ちゃんよ、下町の」と語って、思春期男子の心をくすぐられたという。

事細かに井ノ原・姉のエピソードを披露したことで“お姉ちゃん目当てで井ノ原の家に行っていたの?”と問われた松岡は「そりゃそうでしょ。他に何があるの?」と語り、井ノ原・姉の魅力を回想していたのだった。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

V6井ノ原、ジャニーズの親友を語る「最初から仲良かった」
JUMP高木雄也、三浦翔平&桐谷美玲の結婚前両親顔合わせに同席していた
堂本光一、ジャニーズ公式サイトでの顔写真解禁を知らなかった「びっくりした」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング